【今回も閲覧注意!】開き直れ、キャバクラ力士達よ!【ほぼ暴言ですw】 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨年、阿炎がキャバクラ通いカクテルがばれて、3場所の出場停止。確か先の5月場所で、十両復帰を決めたと思います。

 

先日、大関の朝乃山が番付発表後のキャバクラ通いカクテルがばれて、6場所の出場停止。大関にまで登ったんだし実力はあるのでしょうから、出場停止が明けたら出世してくるでしょう。

 

そうしたら、2~3年後くらいに幕ノ内で 「 阿炎 vs 朝乃山 」 、言わば

 

キャバクラ・ダービーてへぺろ

 

が見られる(笑)のでしょうかね。よし、こうなったら、いっそ開き直っちゃいませんか?

 

両力士が通うのがバレちゃったキャバクラカクテルで、

 

相撲中継をパブリックビューイング

 

するんですよ。国技館では決して出来ない熱い応援クラッカーを、ご贔屓力士の為にしませんかてへぺろ

 

負けた方は勝った方にお客さんを何人か回すコインたちって事で(笑)。さすがに賭けるのはヤバいゲッソリですからね。

 

その模様を、例の新聞記者さんニヤニヤが面白おかしく記事に書けば良いじゃないですか(笑)。

 

で、そのパブリックビューイングの会場にはゲストって事で

 

錦島(朝潮)か時津風を送り込むウインク

 

んですよ?

 

めっちゃ盛り上がりますよ!

 

 

尤も、

 

キャバクラ好きの両力士が、今度こそクビになる

 

かもしれませんね(笑)。

 

おっと、

 

両力士の名は出さずにお店が勝手にやっちゃえばいいてへぺろ

 

のか(笑)。