見直しました、西野TD!今後も宜しくです! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

某有名掲示板に貼ってあった、西野務TDの会見の動画を(全部ではありませんが)見ました。

 

西野氏は数年前に、ヴィジョンを持っていない当時のレッズショボーンを 「 鹿島より10年遅れている 」 と冷静に評してえーいました。その評価を 「 正しい 」 と思いながらも、「 分かっているなら何とかしてよ 」 とも思っていましたプンプン

 

こう言うしっかりした考えを持っているなら、もう少し早く教えて欲しかったと思いました。ですがチームの調子が悪い時にやると、「能書きはいいから、はよやれや!ムキー」と批判する輩も多くでますからね。

 

個人的にも(西野氏が何をやっているのか見えなかった事もあり)評価は高くはありませんでしたが、今回の会見で少々見直しましたニコニコ

 

今後も頑張って欲しいですね。

 

(3) 【6月14日(月)16時】酒井宏樹選手移籍加入会見 - YouTube