覚悟を感じました! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

レッズの新加入選手が紹介されていますね↑。ラブラブ

 

昨年度は2種登録だった鈴木彩艶選手以外は、初めてレッズのユニに袖を通して乙女のトキメキいます。

 

皆レッズユニが良く似合いますニコニコ。個人的に一番注目している明本選手、1on1に強く「対人番長」のあだ名がある福島選手、琉球から来たテクニシャン小泉選手、湘南から来たボールスティーラー金子選手、右サイドのスペシャリスト西選手、流経大の守備の要伊藤選手、人格者塩田選手、そしてここで注目したいのは#11の田中達也選手です。

 

浦和レッズのオファーを受けた事で驚きましたが、背番号11を選んだ事でもっと驚きましたびっくり

 

絶対に、先代(?)の田中達也選手と比べられますえー

 

もし、ギリギリでゴールを外してしまったら、「前の達也だったら決めてたぞ!」なんて野次が飛ぶかもしれませんゲッソリ。もっともそんな野郎が近くに居たら、HTにトイレに呼び付けますがねプンプン

 

11番を選んだ事で、田中選手の覚悟炎を感じました。

 

応援しますよ!頑張って下さい、田中達也選手!