ロックTシャツ、届きました(笑) | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先日記事を書いた、かつぼうさん大好きなHMバンド・クリムゾングローリーのTシャツですが、届きましたよ(笑)。

 

なぜ「(笑)」なのかって言いますと、これがまぁ

 

見事なパチモン

 

で(笑)。

 

袋を開けた瞬間に笑いが止まらなくなりました爆  笑

 

 

アルバムのジャケットの絵がプリントされていますが.....。

 

ちっちぇえ

 

(笑)。

 

しかも、

 

めっちゃ斜めにプリント

 

されていますわ(笑)!

 

 

それも、かなり斜めです。J1鹿島アントラーズのサポーターが見せてくれる、ゴール裏の大きい旗よりずっと斜めです(笑)。

 

 

バックプリントは正常(笑)でした。

 

結論、Tシャツはちゃんと正規品で買いましょう。

 

このTシャツは、夏に寝間着に使います。いい夢をみられそうな寝間着になると思います(笑)。