何だかめっちゃ上手くなってきた.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

タコライスですが、普通の作り方に加えてタバスコを入れて辛くしたり、カレーパウダー&ガラムマサラを入れてカレー風味にする等、結構工夫しています。

 

結構作っている事もあって、かなり上手くなってきました。

 

上手いコーヒーを淹れられるし、大学時代から作り続けているパウンドケーキもプロ並みのものが作れる自信があります。ペペロンチーノも、いろいろ改良している事もありめっちゃ自信あります。

 

で、今回のタコライスです。

 

メニュー限定(↑のものだけ)でカフェを開きますかね(笑)?