氏んじゃダメだってーの! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

心労はあったのでしょう、色々ある業界でしょうからね。残されたご家族の事(お子さんの一人は生まれたばかりなんですよね?)を思うと、冥福を祈りたくない気もしますが、まぁご冥福をお祈りしますとは書いておきましょうかね、一応。

 

ですが。前にも書きましたが、神様は

 

自分で自分を頃した事には罰を与え

 

ます。生まれ変わっても、同じ苦しみを与えるそうです。

 

 

 

日に3桁に行くか行かないかのブログではありますが、読んで下さっている方々に一言申し上げます。

 

氏は何も解決しません。上にも書いた通り、自分で自分を頃して一時的に苦しみから逃れても、来世でまた同じ様な苦しみがあります。

 

 

絶対に、自分で自分を頃すなんて事はしてはいけません!