お疲れ様でした | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ボストン・セルティックスの2019~2020シーズンが終わりました。マイアミ・ヒートに完敗です。

 

スターターには実力がある選手が多いですが、ベンチメンバーがいまいち(若いって事もあるのでしょうが)。層があまり厚くない中で、よく頑張ったとは思います。ここ(カンファレンスファイナル)まで来られた事自体、凄い事だとは思います。

 

ですけどね.....。敗れたのが、東カンファレンス勝率1位のミルウォーキー・バックスでも昨年度の王者トロント・ラプターズでもなく、マイアミだったのが少々悔しいです。

 

 

来季は、怪我人が復帰するゴールデンステイト・ウォリアーズが復活するでしょう。今季以上に厳しいシーズンになります。セルティックスの選手の皆さん、頑張って下さい。

 

そして、マイアミ・ヒートの皆さん、セルティックスを破ったのですから、優勝して下さい。ファイナルは、ヒートを応援します。