バカな奴! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうさんの住んでいる越谷市主出身の力士、阿炎がまたバカやりました。

 

気を付けなければならないこの時期に、知人と会食してしまったそうです。

 

abi001

 

越谷市出身でなければ、もうとっくに応援していません。

 

こんなんでニュースにならないでくれ。バカをやり続けるなら、テレビ中継される事がないくらい落ちてくれ。

 

錣山親方も、指導がなっていない。こんなんに優しく言い聞かせたってダメ。いつだっかた、相撲教習所で爆睡していた位だからね。ビシっと言わないと?(言っているのかもしれませんが)。