ウルトラシリーズで一番のヒロインと言えば? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

そういえば、先日電車の中で、ウルトラ警備隊の紅一点アンヌ隊員にお会いしました。

 

 

って、もちろんご本人(ひし美ゆり子さん)ではありませんがね。↑の画像にそっくりな方で、見た瞬間 「 あ、アンヌ隊員だ! 」 と思った程似ておられました。

 

ってゆーか、今見てもめっちゃ美人赤薔薇ですよね。ウルトラシリーズのヒロインの中でも上位だと思いますし、個人的には一番ピンク薔薇です。

 

 

↑笑顔も可愛いですね。

 

 

ひし美さんって、実は代役だったそうですね。決まっていた女優さんが、他に仕事が入って出来なくなってしまったのだそうです。

 

で、ひし美さんが代役に決まった時は、隊員が着用するユニフォームはもう発注してしまっていたそうです。ですので、ひし美さんは少々サイズが小さいユニを着ていたそうです。

 

 

綺麗な人が多い芸能界ですが、本当に今でも十~分に通用する美しさですね。

 

もちろんひし美さんは、今でもびっくりする位お美しいですが。