コービーが.......... | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日はスキーに行って、その話題を書こうと思っていましたが.....。

 

悪夢の様なニュースを聞きました。

 

NBAの元スター選手、コービー・ブライアント氏がヘリコプター事故で亡くなった?のだとか。

 

かつぼうさんはレイカーズやコービーの熱狂的ファンというわけではありませんでしたが、このニュースは信じたくありません。認めたくありません。

 

2006年に1試合62点(第3Qまでしかプレーしなかった)とか、81点とか(NBA歴代2位の1試合あたりの最多得点記録)を覚えています。その時は

 

嘘だろ?

 

と驚きましたが、

 

今回こそ嘘であって欲しい

 

と切に願っています。

 

本ブログでは、上記のニュースを認めません。