ヒートテック | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

一緒に行っているスキー仲間の体調が良くない様で、今週のスキーはお休みです。

 

で、以前から気になっていた、ユニクロのヒートテック(超極暖)の上下を購入しました。

 

セールで安かったし、以前ユニクロで使える商品券を貰っていたので実質無料で手に入れました。

 

購入後開封して持ってみましたが、ズッシリとしていますね。

 

もしかして、却って汗をかいてしまうのでは?と、少々心配さえしていますわ。

 

で、もし風邪ひいちゃったら、マジでバカですよね(笑)。

 

1月はもう休みが合わないみたいなので、次回のスキーは2月でしょう。

 

それにしても、うつされた風邪が治ってからは、かつぼうさんは絶好調です。

 

普段からジムで鍛えているからでしょうか?ちょっとやそっとじゃ疲労を感じませんわ。疲労を感じるのは、むしろ精神的な方(仕事絡みが圧倒的に多いw)ですね。

 

やはり、運動の継続は大事ですね。

 

 

早くこんな(↑)ゲレンデで滑りたいです!