実は...。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

7日のスキーの後、風邪をひいてしまいました。

 

8日は夜勤だったのですが、9日の夜勤明けで自宅に帰る途中に電車の中で寝てしまって。

 

で、隣に風邪を引いた野郎が座ってゲホゲホ咳をしまくっていたのに気づくのが遅れました。

 

起きた瞬間に「ヤバい!」と思い鞄の中にあったマスクをしましたが、時既に遅し。うつされてしまいました。

 

みなさんも、風邪を引いた野郎に気を付けるとともに、風邪を引いた時に外出するときは、

 

せめてマスクをつけて

 

下さいね?

 

今ですか?

 

今は、むしろ

 

絶好調

 

ですわ。