今日は旅の日 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
京都ですかね。いつでもいいので、今年も行きたいです。
 
Uruのライヴで2年連続で京都に行っています(昨年は京都公演、一昨年は大阪公演の帰りに寄り道)。
 
一昨年は真冬で昨年は夏だったので、今年は秋にでも行こうかな?
 
でも、紅葉の季節だったら人でいっぱいかな。