ミニコンポとウォークマンを買い替えました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

調子がめっちゃ悪くなっていたのにだましだまし使っていたミニコンポを、ついに買い替えました。

 

ついでに(笑)、ウォークマンも買っちゃっています。ミニコンポと互換性があり、ミニコンポでウォークマンに録音できます。

 

今夜、それらと格闘する予定です(笑)。

 

色は赤が無かったので、ライトピンクを選んでいます。

 

ミニコンポはハイレゾに対応しているので、次回はハイレゾ対応のウォークマンにするかもしれません。