来季は苦戦しそうだなぁ...。でも頑張れ、越谷アルファーズ。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

12日発表なので、もう情報としては古いのですが。

 

B2昇格を決めた 越谷アルファーズ の、2019~2020シーズンの地区分けが決まっています。

 

強豪ひしめき合う、B2中地区に所属する事となりました。他のチームは↓の通り。

 

・アースフレンズ東京Z

・信州ブレイヴウォリアーズ

・Fイーグルス名古屋

・西宮ストークス

・東京エクセレンス

 

そして、↑に 越谷アルファーズ が加わった6チームでの構成となります。

 

B1ライセンスが認められずB2残留となってしまいましたが、戦国B2を見事に制した信州。

中地区上位の常連である名古屋。

B1経験もある西宮。

B3で1勝しか出来なかったエクセレンス。

「Z」がつくことで何となく強そうなアースフレンズ。

 

同じ地区とは6回対戦します(違う地区とは2回)。もちろんB3の2位で昇格した越谷にとっては、他チームはすべて格上です。ですが、こうも勝ちがイメージできるチームがいない組に分けられるとは!

 

これからの選手補強にてチーム力を上げていくのでしょうが、来季はめっちゃ厳しい戦いが待っていそうです。

 

ですが、頑張って欲しいです。

 

頑張れ、越谷アルファーズ!!!