17日の敗戦は我慢しますが..........。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

17日のスタメンは、7番と10番と11番を含めてターンオーヴァーだと思っています。言ってみれば 「 二軍 」 ですから、湘南ごときに3連敗したのは本当にクソ面白くありませんが、1億歩くらいゆずって我慢します。

 

ですが。

 

火曜日には全てを賭けて

 

下さい。17日にこんな試合を見させられたのです。

 

「負け」は死んだって許されない

 

と思ってくださって構いません。引き分けも「1-1」以上、要はレッズがACLの決勝トーナメントに行けなかったら、監督解任&社長も身を引いて下さい。フロントさん達も総入れ替えでお願いします。

 

17日は二軍とはいえ、アピールできた若手がいます。使って上げて下さい。

 

それから、もう10番と11番には可能性が感じられません。どんなにクソみたいな選手だって、今季はもう応援するしかありません。今季は我慢します。ですが、来季はマジで考えて下さい。もう10番と11番を信じて応援するのに、「疲れ」を感じる様になってしまいました。

 

要は楽しくないのです。あれらを使うのなら、ユース上がりの若手を応援したいです。