そう言えばですが | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ACLのブリーラム・ユナイテッドタイ戦の前に、験を担いでガパオライスを食べてニコニコいます。J1リーグ松本山雅戦の前には、やはり験を担いで長野産の野沢菜を食べニコニコました。

 

で、両方とも

 

我が愛するラブラブ浦和レッズURAWA エンブレムが勝って爆  笑

 

いますチョキ

 

先ほどの夕食では、ギョウザを食べています。これで明日の北京国安中国戦は勝つかな?

 

北京はアウェイとは言え、緒戦で全北に敗れています。明日はかなり気合を入れて向かってくるでしょう。ですが、レッズには 『 相手が強いと強い 』 という変な癖があります(笑)。勝ち点3を持ち帰ってくれると信じています。

 

頑張れ、浦和レッズ!WE ARE REDS !!!