松本に行ってきました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

9日は松本に行ってきました。観光ではなく、愛する浦和レッズラブの追っかけです。当初、松本に行く予定はありませんでした。ですが札幌戦でのレッズのあまりの不甲斐なさショボーンに、

 

「他の誰でもない、オレが!このオレが行かなければ!」プンプン

 

と思い、無理やり都合をつけました。

 

レッズ観戦仲間の車に同乗させてもらいウインク、朝早く地元を出発。途中のグルメ(と言えるのかどうかわかりませんがね↓)も楽しみながら

 

 

松本山雅のホームスタジアム、サンプロ アルウィンに7:30頃に到着しました。思ったほど寒くはありませんでしたが、風が強かったですね。

 

 

開場して中で購入した、緑色に輝くその名も 『 山雅ビール 』 。飲もうとした時、松本サポに

 

「それ(山雅ビール)、あまり美味しくないですよ?」

 

という衝撃的な声がけをされました。

 

ってゆーか、そういうのって出来れば

 

買う前に言ってくれ

 

ないかね(笑)。

 

 

肝心の試合は、内容はめっちゃ不格好でしたね。ミスも多く、相手の快速FWに手を焼き続けました。

 

ですが。

 

松本戦に関しては、選手全員がそれをカヴァーしようと体を張り続けてくれました。その頑張りが、勝利に結びついたのだと思います。

 

今は勝ち点3が必要。内容を問うのは、もう少し先にしようと思います。