勝ちは勝ちだ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

レッズの勝利は、ブリーラム・ユナイテッドの調子が良くなかったからかもしれません。

 

後半の相手FWと西川の1対1は、北京や全北のFWだったら決められてしまったかもしれません。

 

ですが、6日の試合に関しては

 

我が愛する浦和レッズの勝ち

 

です。相手がどんな状態であろうと、それは相手の問題。

 

勝ちは勝ち

 

だ!

 

既に2得点して伸び伸びとプレーできたからか、ゆるきのドリブル突破は凄かったね。ホームゲームでいきなりのビューティフル・アシスト。まさに「衝撃のデビュー」って感じなんじゃないかな?

 

2得点した橋岡も凄かったね。山中も宇賀神も調子は悪くないから、サイドの選手の選択はオリヴェイラ監督も悩むだろうね。ただ、橋岡はブリーラム戦にフル出場してしまったので、松本戦は宇賀神を右に戻して左は山中を起用するのかな?

 

その他の選手も、ブリーラム戦に関してはファイトしてくれていた。あんな感じで頑張ってくれれば、J1リーグ戦だって勝てるよ。

 

 

ただ、ブリーラム戦の勝利は、もう終わった事。J1リーグでは2試合で勝ちどころか、得点すら無い状態は続いている。ブリーラム戦の勝利に浮かれる事なく頑張ろう。行く予定はなかったけど、急きょ参戦を決めています。松本に行きます!サポートはめっちゃ頑張るから、選手も頑張ってくれ。

 

勝利を信じてるよ!頑張れ、浦和レッズ! WE ARE REDS !!!