ロックTシャツ禁止? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

以前ここにも書きましたが、数年前の柏サッカー場でのアウェイ戦でランディローズのTシャツを着て行ったら敗戦。

 

昨年の湘南戦には、QUEENのTシャツを着て行って敗戦。

 

先の札幌戦で↑とは違うQUEENのTシャツを着て行って敗戦。

 

もうレッズ戦にロックTシャツを着て行くのはやめます。

 

「レプリカユニフォームに背番号を入れない」、「MDPは買わない」に加えて、3つめの忌避です(涙)。