消しはんの本 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨晩、自宅マンションそばの本屋さんで「消しゴムはんこ ( 以下、『 消しはん 』と記載 ) 」 の本本を購入しました。

 

明日はお休みなので、手に入りそうな材料は探してサーチ買ってきて¥、早速やってみたいと思います。

 

何だか、今からわくわくしてしまっています。

 

最初は無理だと思いますが、慣れてきたら我が愛する浦和レッズURAWA エンブレムのエンブレム、やりたいですね。

 

urawareds01

 

道は長そうだなぁ.....。