どうなっちゃうんでしょうね? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

 

ガンバサポの一部、やっちゃいましたね。ナチスの親衛隊のマークを模した旗ですか。

 

レッズサポの一部が例の差別横断幕を掲示した時は、ペナルティは無観客試合でした。で、例の横断幕はスタジアム内に向けて貼ったので、外からは見えませんでした。

 

ガンバサポのこの旗は、もちろん外から丸見えです。何でも、このマークを付けたTシャツやパーカーなんかもあったみたいですね。で、それをクラブは5年以上も放置していたのだとか?

 

どんな処分がガンバ大阪に下るのでしょうか?レッズよりも重くなければ、整合性がつきませんよね?

 

楽しみにしているとは言いませんが、興味深く見守ります。