U-23日本代表、おめでとう! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

リオ五輪サッカー日本代表日本代表、ライバルの韓国相手に、0-2からの大逆転クラッカー!見事3-2で勝利合格しました!気分最高です!


矢島君は1ゴール1アシスト爆弾ですか、凄いなぁ!


0-2になった時に寝てしまおうかな?と思いましたが(笑)、寝なくって良かった。


浅野投入の時は走るスペースあるのか?と思いましたが、結果オーライですね。


今は疲れた体をしっかりと休めて下さい。



テレビ前でやきもきプンプンしていたサポの皆さん、お疲れ様でした。