久しぶりかも | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

明日は母親と都内に出かける予定です。先日なんでも鑑定団にも出ていた版画家・川瀬巴水の展示会に行ってきます。


都内に出かけるのもそうですが、母親と展示会にでかけるのも久しぶりです。大学の頃はよく、一緒に西洋美術館に絵を見に行きました。こう見えてかつぼうさんって美術好きなのですよ。


残念ながら


自分で描く絵の才能は無い叫び


のですがね(笑)。