『 RUN FOR YOUR LIFE 』 LOUDNESS | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

少し仕事で失敗しょぼん。少し落ち込んでいます。


ですが、この大好きなラウドネスの曲音譜を聴いて、明日も頑張ります爆弾


https://www.youtube.com/watch?v=Ag6f6a2PoBU


アメリカ留学時代にホストファミリーの兄弟も所持していた名作アルバム、「 THNDER IN THE EAST 」に収録されている超名曲です。


アルバムジャケットの画像を載せると、お隣の国系の方々にガタガタ言われそうなので(笑)、控えます。


loudness01

当たり前ですが、メンバーが若い。そして、樋口さんが..........。