今年一発目の明治製菓さんネタ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうさんも我が愛する浦和レッズもいつもお世話になっている 明治製菓さん ネタ、今年一発目です。いつも通り、「きのこの山」編です。 尤も昨年撮っておいた画像ですので、正確には今年一発目じゃないのですが(笑)。


先ず、皆さんもコンビニでご覧になったかもしれない 「 ミルクキャラメル 」 味です。


meiji02

こういう色の (↑) きのこって、自然界にありそうですよね。明治製菓さん、やればできる音譜じゃないですか(笑)。



それから、昨年の晩夏に出た(と思う) 「リンゴ」 味です。


meiji01

自然界にあったら若干注意が必要そうな (笑) 色ですね。でも、前に紹介したベニテングダケみたいな外見よりはずーっとマシですよ。