今日は雨でした | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日は夜勤明けの翌日で、お休みでしたが。 雨の予報雨が出ていたので、適当にブラブラしてたら夕方になっちゃいましたわ。


晴れで風が無かったら晴れ、自転車でどこかに行きたかったなぁ。


行くとしたら、前にも書いたけど 「 関宿城 」 だったかな。冬の澄んだ空気の中、博物館から東京スカイツリーが見えるのか?を確認したかったです。


noda06

↑は関宿城博物館。天守閣から見たスカイツリーは、夏はこんなんでした(↓)。


noda011

これ (↑) じゃ訳がわからないので、拡大 (↓) しています。


noda010

これ (↑) でも十分訳がわからないとは思いますがね(笑)。


冬の方が、空気中に湿気が無いので遠くまで見えると聞いています。時間を見つけて、関宿に行ってきます。噂の関宿スイーツケーキもついでに確認しよっかな。あ、スイーツは


ついでですよ? あくまでもついでです。