なでしこジャパン、AFCアジアカップ初優勝! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

アジア杯決勝の豪州戦、見ましたか?凄い試合でしたねぇ!1-0でなでしこジャパンが初のアジア杯獲得です!おめでとう!


DF岩清水、2試合連続ゴール(しかも2試合連続の決勝点)ですね。選手がニアに集まっていた中で、ファーにいたのは流石です。そこにピンポイントでセンタリングを出した宇津木も凄かった。いいゴールでしたね。


運良くなでしこジャパンが勝ちましたが、豪州代表も強かった。何度も日本ゴールに迫る姿には、ヒヤヒヤものでしたよ。決勝が豪州代表で良かったです。これからも切磋琢磨して強くなっていきましょうね。


ゆっくり休んで疲れを癒して下さい。


なでしこジャパン、本当におめでとう!