余計なお世話だ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

イギリスのテレグラフ紙(電子版)がSAMURAI BLUE日本代表のアウェイ用のユニフォーム(蛍光イエロー)を「ダサい」と言ったそうですがね?



余計なお世話ですよ?!



イングランド代表のユニは確かにカッコイイ。でも、何だか毎度毎度の同じデザインつまらないんだよね。一度でいいから冒険してみたらどうですか?ホーム用のユニとは言わないですよ、アウェイ用で?


冒険しないところが冒険したところをどうこう言うのって、フェアじゃないよね。やってみてからとやかく言って欲しいよ。


daihyo01

何度も書いていますが、かつぼうさんが今回アウェイ用(蛍光イエロー)を購入したのは夜間に自転車に乗るには適した色という事です。自転車乗りにとって、黄色いジャージは特別だという事もありますが。


ですが、無意識に



「ちょっと冒険してみましたよ!」



って心意気をかったチョキのかもしれません。


どっちがホーム扱いになるのか?って問題がありますが、予選リーグでアウェイ用ユニを着るとしたらギリシャ戦でしょうね。頑張りましょうね。



それにしても、イングランドってサッカー発祥の地でしょ?そこのメディアさんだったら、もっとレヴェルは高いのかと思っていましたよ。


クソつまらない言いがかりをつける輩叫びって、どこにでもいるもんなんですね(笑)。