購入しました、日本代表レプリカユニ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

FACEBOOKの方では画像をアップロードしましたが、こっちではまだでした。


世界杯ブラジルブラジル大会用の日本代表日本代表SAMURAI BLUEのレプリカユニを購入。先日、手元に届きました。



daihyo01


今回購入したのは、黄色ユニ(アウェイ用)です。かなり目立つ色なので、世界杯後も自転車に乗る時に着れるかな?と思っています。自転車に乗る時の服は、車のドライヴァーからの視認性を考慮して、なるべく目立つ色にしています。目立ちたがり屋な訳ではありません。


知っている方は知っているでしょうが、自転車乗りにとって 「 黄色い服 」 って特別なんですよ。ツールドフランスの総合成績1位の競技者には、「マイヨジョーヌ」と言う黄色いジャージが与えられるんです。今回代表のアウェイの色が黄色になると聞いた時から、「買うならこれだな」と思っていました。


GKのレプリカみたいだなとも思いますが、変わり者のかつぼうさんに似合う変わったユニ(笑)だと思います。


ちなみに、このユニで連続5モデルの日本代表ユニを購入しています。レッズのレプリカは、やれ 「 デザインがダメむっ 」 だの 「 襟が無いショック! 」 だのぶつくさ言ってて、代表ユニはホイホイ買っちゃっています。



おかしいんじゃねーの、オレよ? レッズURAWA エンブレムのユニも買え、オレよ?!