勝ち点1を前向きに | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

AFC女子アジアカップ緒戦の 『 日本女子代表 vs 豪州女子代表 』 は、2-2の引き分けでしたね。


前半で先制されたものの、その後はなでしこのペース。後半もペースは続き、追いつく気配が漂いまくった中で追加点を取られてしまいました。


どうなる事かと思いましたが、試合終盤に追いつきました。いきなり前回女王との対戦で、アジア内で1位と2位の対戦。どんなバカがマッチメイクをしたんだ?と思いましたね。


2点のビハインドを追いついた事を前向きに、次戦も頑張りましょう。地元ヴェトナムという事で完全アウェイの戦いになると思います。ですが、実力を出し切る事が出来れば、勝利を得られると思います。


頑張れ、なでしこジャパン!