人間のクズ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日は夜勤明けでお休み。午前中は降雨雨がありましたが午後3時頃には陽晴れも出てきて、必要だった買い物をしにショッピングモールにも行けました。


で、その時の話。


もちろん自慢の愛車/ルイガノ・キャスパープロで行ったのですが、また針を刺されました(怒)。


ショッピングモールに着くまでは快調だったのすが、買い物を終えて駐輪場に。愛車を見た瞬間に後輪の異変叫び(空気が抜けてペチャンコになっていました)に気付いた程でした。徐々に空気が抜けるのなら、往路で気付いた筈。針も綺麗に(毒)ささっており、120%人為的です。ショッピングモールの隣にあった自転車屋さんの兄ちゃんも(人為的でしょうねと)言っていましたし。


良い自転車を羨むのは、その人の勝手です。でもね?それがパンクさせる理由なんかには、絶対にならないです。


何でそんな事をするのでしょうか?


何でモノに当たるのでしょうか?


俺が良い自転車に乗っているのが気に入らないのか?だったら、直接俺に文句を言えよ?!


人に言えないからモノに当たる。こういうタイプの奴って、かつぼうさんに言わせれば 『 人間のクズ 』 です。絶対に許せません!



ああ、楽しい筈のブログにこんなクソみたいな出来事を書くのは本当に嫌だ。このクソな話題はこれまで!明日からは、楽しい話題にします。