選ばれなかったかぁ.....。 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

先ほど、世界杯伯剌西爾大会の日本代表23人日本代表が発表になりましたね。


我が愛する浦和レッズレディアからは、GK西川周作選手音譜が選出されました。正GK川島選手の壁は厚いですが、切磋琢磨しつつ頑張って欲しいと思います。試合に出て欲しいです。


個人的に選出は微妙かな?と思っていたFW原口元気選手は、残念ながら選出されませんでした。結構頑張っていましたが、やはり空回り感はいがめませんでしたね。


でも.....。同じキャラ(ドリブラー)で鞠さんの彼が選ばれたのは意外でしたね。今シーズン、彼のチームは成績が良くなくACLに出場したにJリーグのチームでは唯一の予選リーグ敗退。彼自身もたったの1得点です(原口は4得点)。


まぁ、この辺は


彼の所属チームがあんな体たらく叫びなのに、たったの1点 だけとは言え 点を取った 事が評価された


のでしょうかね(毒)と強がっておきます(笑)。



さて、明日は予備登録の選手日本代表が発表されます。こちらは世界杯に出る可能性が低い上に、中断期間中のナビ杯GLに出られません。


レッズサポーターとしては元気槙野らが選ばれて欲しくないですが、彼らは可能性があれば選出されたいでしょうね。