マ、マルシオ、負傷? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

満足できるレヴェルかどうか?はさておき、常に浦和レッズの為に尽力してくれているのはわかる。


でもね?


あなたは 『 助っ人外国人選手爆弾 』 です。


申し訳ないと思いますし厳しい事を言いますが、あなたに関しては 『 努力は評価されないです。『頑張っている』で済む立場ではありません。


あなたに求めるのは『結果』のみです!


申し訳ありませんが、あなたは『助っ人外国人』としての評価は高くはありません。しかも年俸一億円?冗談じゃありませんよ?


復帰まで6ヶ月?世界杯のお休み後は、大ブレイクしないと来季の契約はありませんよ?ブーブーいうサポも出てきますよ?(今でも十分出ていますがね)


リハビリ、頑張って下さい。


良くも悪くも待っていますよ、マルシオ!