覚えてねぇ! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

色々な友人/知り合いの方々から、 『 浦和レッズマ〇ジン ( 098 ) にかつぼうさんの姿が写っている 』 と教えて頂き、昨日やっと購入¥しました。


それが↓の画像なんですがね?


kat002

先日の最終戦の記事でも書きましたが、しこたま酔っぱらってお酒しまっています。そもそも私・かつぼうさんがこんな(↑)事をした事を、自分では覚えていないのです(笑)。


それに、どうやら泣いているみたいなんですよ、しかも、しょぼん変な顔で(笑)。


多分、試合にボロ負けしたから泣いているんだろうなと思ったら、この時変な顔で泣きながら 『 暢久、ありがとうなぁ~! 』 と叫んでいたのだとか。


これはかつぼうさんのキャラ的にあり得ないです。それにかつぼうさんはそもそも、「浦和レッズ」というチームが好きな訳であって、選手個人を好きな訳ではないのです。


ですが、この時回りにいたサポ仲間さんの多くから、私が上の様に叫んでいたという証言を頂いています。恐らくそう叫んでいたのでしょうね。よく、お酒を呑むと本性が出るカクテルグラスと言われます。もしかしたらかつぼうさんは、普段は強がっているだけで実はいい人音譜なのかもしれません。



ただね?目の前を背番号5が通った時に 「 お前はDFなんだからちゃぁんと守備しやがれ、コンチクショウ! 」 と野次ったのは覚えています。その野次は、最終戦で唯一の確実な記憶爆弾です(笑)。



それにかつぼうさんが持っている↑の旗は、元々 15 だったのを赤白黒のガムテで無理やり 6 に直した叫びものです。暢久の為にわざわざ作ったものではないのです(笑)。



やっぱ、いい人じゃねーわな(笑)。



ああよかった(笑)。