ネタいろいろ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

どこかの赤いチームの最終戦の前に、買い物でイーオン浦和美園店さんに行きました。


そこに行くと必ず寄ってしまうお店が、たい焼き屋さんの 『 銀のあん 』 さんです。クロワッサンのたい焼きを新製品として売っていて、当然ですが「クロワッサン」と「たい焼き」が結びつかなくて正直驚きえっました。



neta01


たい焼きの形をしていないのが何ですが、結構美味しかったラブラブです。



先週末の夜に実家でネットをしていた時ですが、何と!蚊に刺されました。その夜は何と2匹の蚊を撃墜ゼロ戦しました。↓が証拠画像です。



neta02

頼むから、冬の間はいなくなってくれ!家に殺虫剤が一年中あるのは、絶対におかしいぞ!