『 TONIGHT I'M FALLING 』 TNT | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日(12/09)の関東地方は、本当に寒かったですよね。先週に比べると、明らかに冷気が強まっている気がしました。


こんな時は、日本よりもずーっと寒い雪北欧の音楽音譜を聴いちゃうしかないですよね。


と言う訳でピックアップしたのは、私も(多分)好きなバンドTNTの「TONIGHT I'M FALLING」です。


とても美しい曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=N_CXMRA9jWA


かつぼうさんのブログ-tnt01


サビ辺りの歌詞がいいですよね。


TONIGHT, I'M FALLING FOR YOU


TONIGHT, MY LOVE IS FOR YOU


I'LL BE THE LIGHT THAT GUIDE YOU


TONIGHT, MY LOVE IS ALL FOR YOU



こんなセリフをを、素敵な女性に言ってみたいものです。