『 We Stand Alone 』 KILLER DWARFS | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

この週末に、むか~し色々なテレビ番組から録画した音譜HM/HR系のバンドのPVラブラブを見返しました。そうしていたら、「わぁ、こんなバンドいたんだぁ!ニコニコ」というのを見つけました。


KILLER DWARFS 」 という名のそのバンドは、カナダカナダのHRバンドだそうです。音は、古き良き80年代という感じですが非常に良質です。メンバーの苗字が全て 「 DWARF 」 (白雪姫に出てくるみたいな「小人」の意味」で、この辺はどうでもいいですが(笑) 「 KiLLeR DWaRfS 」 と書くのが正解の様です。


WIKI(英語版です、日本語版ではありませんでした)で調べたら、現役で活動しているみたいです。


YOUTUBEで初期のアルバムをフルで聴けるのでチェックしてみて、良かったらCD購入を考えようかな?


http://www.youtube.com/watch?v=K_Y6ZTQcau0



かつぼうのブログ-kd01