張り合うな | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうさんは2005シーズンの浦和レッズの公式DVDで映り込んでしまった自分のデブデブな姿を見て危機感叫びを覚え、それ以来1日/10km以上のエアロバイクあせるを欠かしていません。もちろん今も継続しています。


今や体重もかなり落ちて「まともな体型」になっていますが、それに加えて副産物(笑)があります。


リアルの自転車が得意」になってしまった事です。長い距離を乗るのもですが、速度もかなり早いです。


最近はハードな仕事に変ったのでロングライドはしていません(ってゆーか、出来ない)が、速度にもかなり自信が付きました。ロードバイクを「ちゃんとやっている人」には到底敵わないでしょうが、ただロードを「所有しているだけの人」程度だったらかる~く抜けます。ましてママチャリや同じマウンテンバイクには、かる~く流している程度の速度でブっ千切れます。


ここにも何度も書いている様に、埼玉スタジアムに愛する浦和レッズラブラブの応援に行くときは自慢の青いルイガノ・キャスパープロで参戦します。試合後は、勝ったら高揚感/負けたら悔しさで、かなり飛ばして(変な負け方をすると全力疾走で帰る時も・・・・・)自宅マンションに戻ります。


そんな時に同じレッズサポを何人も追い抜きますが、時々張り合ってくる中高生がいるのです。ほとんどがいわゆる「ママチャリ」です。


そんなママチャリ中高生諸君に警告(笑)。浦和レッズの試合後に北越谷方面に向かう青いルイガノ・キャスパープロには、君ら程度では敵いません。速度も出て危険ですので、追従しようと思わない様に。



以上、自称 「 BLUE GALE 」 のかつぼうさんからのメッセージでした。






って、大人気ねー(笑)。


かつぼうのブログ-bg001

ブルーゲイルと言えば、やっぱりこれ(↑)かな?大好きでした。