レッズサポの曲(笑)? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ブログ仲間さんレッズサポ仲間にも結構行った人が多かった、B'z さんのライブ@日産スタジアム


私は一応 B'z さんのファンの端くれラブラブですが、ライブに行くほど熱心ではありません。同デュオのアルバムも、初期の作品5~6枚しか保有していません。


その保有しているアルバムも、あまり聴く機会はありません。ですが、以前「ある曲」を一緒に遠征するレッズサポ仲間に聴かせた事があります。何だか、レッズサポの事を歌っている気がして。みな、同意してくれました。


その曲はファンでなくても知っている人が多い、有名な曲『 RUN 』です。


YOUTUBEはありませんでしたし(ファンの方のカラオケやギターコピーばっかりでした)、歌詞を記載するのも問題かもしれませんので省きます。


検索すればすぐに見つかると思いますので、レッズサポ仲間は探してみて下さい。本当にレッズサポの事を歌っているみたいですよ。