復刻ユニフォーム | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今、枚数限定なのでしょうが、埼玉スタジアム2002でJリーグ初年度('93)の浦和レッズの復刻ユニフォームが購入できます。プロ野球みたいな試みですが、いい企画だと思いますグッド!


まぁ私は買いませんがね(笑)。


理由は丸首だからです。'93のユニは元々は襟付きでしたが、復刻ユニは襟無し&丸首です。


私は、レプリカユニフォームを大事に着ています。丸首だと、脱ぎ着する時に首の部分に負担がかかりますよね。すぐに伸びちゃいそうで、あまり好きでは無いのです。


復刻するならちゃんとして欲しかったですが、試み自体は良いチョキと思います。


低迷が続いた'93ユニだけではなく、第一期オジェック政権の元で強くなった「RISING REDS」ユニも復刻して欲しいです。


もちろん、襟付きでね?