正直ウンザリなのだが | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうさんがサポートしているラブラブ浦和レッズレディアだが、あまりの 『 学習能力の無さ叫び 』 に、少々ウンザリしかけている。


毎度毎度同じ失点/敗戦を繰り返しまくるその姿は、『 バカ 』 としか言いようが無い。また失敗をまったく次に活かせない事に関しては、選手の引退後を心配してしまう程だ。


一般社会では、二度目の失敗は許されない(たま~に教えてもいないくせに一度目の失敗で怒鳴るバカもいるが)からね。戦では3回も同じ場所からのFKで失点したし、戦でもセットプレーからフリーでヘディングシュートを撃たれ(ギシのファインプレーに救われたが)、結局終了間際に失点した。


スタジアムに5万人集めたいそうで、『 集え、浦和人 』 が合言葉みたいだ。でも、今のレッズのサッカーは、とてもじゃないが5万人の前でやっていいそれではない叫び


上にも書いた通り、少々ウンザリしかけているが、浦和レッズの選手は俺の子供みたいなもの。決して見捨てはしない。仕事が変わって急に忙しくなり、アウェイには行けなくなった。でも、行ける試合(ホームゲーム)では、全力でサポートドンッする事を誓う。当たり前だ、親が子供を応援せんでどうする。


だから、俺の子供達、浦和レッズよ!次の試合からはマジで死力を尽くせ。言葉なんかいらない、ファンサーヴィスも不必要だ。ただただ、『 勝利チョキ 』 で俺ら親のサポートに応えろ。



かつぼうのブログ-urawareds01