髪を切りました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

別に心境の変化があった訳でも失恋した訳でもありませんが、髪をバッサリと切りました。まぁ、いい加減ウザい位長くなっていたのは事実でしたが。


で、またまた見た目がとっても可愛くラブラブなって(笑)しまいました。


実年齢を言うと、大抵 『 全然そう見えな~い 』 と驚かれます。以前は、年齢相応に見られたかった時期があったのですが、最近はもうどうでもよくなりました。