最近のお客様 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

最近、実家ではなくマンションにもヤモリが出てとかげくれました(↓)!守って貰っているのかは甚だ疑問ですが(笑)、マンションにも出てくれたのは、まぁ嬉しいですわ(フォローになってない?)。 見たところ、5~6cmのちっこいヤモリでした。



かつぼうのブログ-yamo01


白い壁によく映えますが..........。ウチのマンションには変人が多い叫びので(たぶんその変人達も私をそう思っているでしょうが{笑})、退治されるなよ? また会おうな?



先日、実家に現れた新たな大怪獣です!今度はカマキリかまきりの怪獣でした!


かつぼうのブログ-kama01

網戸にへばり付いていたところを、裏側からパチリカメラ



マンション&実家に出てくれた大怪獣達よ、また会いに来てくれよな?