2020五輪、東京開催決定! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

2020年五輪五輪の開催地は、東京に決定しましたね。関係者の方々、誠におめでとうございます。


サッカーワールドカップサッカーもそうでしたが、オリンピック五輪が自国開催になるなんて感激です。


クリアしなければならない問題はあるのでしょうが、日本人なら出来る筈です。頑張って欲しいです。



個人的には、サッカーとバスケを生観戦したいですね。サッカーは日本でなくても、またバスケはアメリカでなくてもいいですから。あ、バスケだったら、クソ弱いバスケ日本代表なんかはお金を出して観たくは無いです。


バスケは、世界選手権の会場にもなったさいたまスーパーアリーナでお願いしたいなあ。NBAにはアメリカ人以外の選手(欧州が多いですがね)が多いので、レベルも高いでしょうし。


何だか、決まったばっかりなのに、もうワクワクしますね。