アーセナル戦@埼玉スタジアム | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

もちろんテレビ観戦です。浦和レッズレディア1-2アーセナル。レッズは負けてしょぼんしまいました。


折角善戦したのに、バカがプンプン気の抜けたプレーで相手に勝ち越し点を献上してしまいました。


MOM(マンオブザマッチ)はポドルスキー?あの17番付けたバカドンッでいいんじゃねーの?


そう言えば、怪我治ったんだね。よかったね。でもさ、もうしばらく現れないでくれるかな(毒)。


山岸の1対1の気迫のセーブ(あれは見事だった!チョキ)を意味が無いものにしてしまった、バカの17番に乾杯だ。


そう言えば、26日のアーセナル戦で面白い事がありましたね。試合終了時に、「永田」と「拓也」が2人ずついましたね(笑)。


バカの17番の永田充と、永田拓也岡本拓也。ね、2人ずついるでしょ?


面白かったのは、ギシのセーブ、直輝の復帰音譜とそれ(↑)だけだ!本当に行かなくって良かったと思った試合でした。