『 When You Close Youe Eyes 』NIGHTRANGER | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日最寄駅で、むか~し(中学校時代)ラブラブ!と~っても好きだった子ラブラブにと~っても似ていた子を見ました。


そばに大学があるので、そこの学生さんでしょう。本当に驚く位似ていました。


で、頭の中ではこの(↓)曲がヘヴィロテ。私の青春のバンド(笑)、NIGHTRANGERの名曲『 WHEN YOU CLOSE YOUR EYES 』。あの頃の私はジャックほどカッコよくありませんでしたが(笑)、女の子の方はPVに出ている子より数段可愛かったラブラブです。


http://www.youtube.com/watch?v=CsC0PhrcOfk


この名曲のPVで唯一残念なのは、1:07あたり。バンドの演奏シーンでの、ジェフの服のセンスの悪さむっ(笑)です。2:06でジャックがカメラにぶつかったのは、「若さ」という事で許してやる(笑;何故か上から目線)。