珍しい! | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

私・かつぼうは本ヘナチョコブログをほぼ毎日更新していますが、昨日ブログを始めてから初めて起きた出来事えっがありました。


ブログの閲覧人数が、2日連続して同じビックリマークだったのです。これってかなり珍しいと思いますよ。


アメブロをやっている方はご存知でしょうが、前日より閲覧数が増えると上向きの矢印が、減ると下向きの矢印が閲覧数の脇に表示されますよね?


これがまさかの横向き(→)だったのです。『表示機能のトラブルかな?』と思ったら、そうではない、閲覧人数が本当に同じだったのです。↓はその証拠画像です。


かつぼうのブログ-rare01

ちょっとわかりにくいかな?と思ったので、右側に拡大画像したものを着けました(ピンボケですが)。2日連続で閲覧数「217」でした。



日によっては、もっと多くの方に閲覧音譜を頂いています。こんなヘナチョコブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございますラブラブ