これ、な~んだ? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

ある意味、グロ注意叫びと言えるかもしれません。育ちの良い方音譜は、今日の記事はご覧にならない方がいいかもしれません。




本日夕方、食事の用意をしようとして実家のストッカーの中で 『 ある物 』 を発見しました。皆さんのお家では、ちょ~っと見られないものでしょう。


ここで問題です!これ(↓)、な~んだ?


かつぼうのブログ-pan01


ちなみに、これ(↓)がその裏側です。



かつぼうのブログ-pan02

まぁ、簡単ですよね?答えは 『 パン食パン 』 です。でも、上の写真のカビの生え方ってある意味見事ですよね?


何だか 『 前衛的な絵画 』 みたいだと思いました。サルヴァドール・ダリの絵と言っても、信じる人がいる.....訳ねーか(笑)。