良い子はマネしないでね? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

↓は本日のおかずの一つです。某お弁当屋さんで、お弁当を買わなくてもおかずだけ買える所があります。自分が食べたいだけ取る事ができるので、結っ構~利用しています。本日も、そこで購入しました。大好きな 『 エビブロッコリーのサラダ 』 です。



かつぼうのブログ-eb01


これ(↑)ですが、実は申し訳程度にブロッコリーを乗せているだけです。その申し訳程度に乗せているブロッコリーを取り除くと.....。



かつぼうのブログ-eb02


ほとんど 『 エビ 』 です(笑)。良い子は、こんな事はマネしちゃいけませんよ?碌な大人になれませんからね(笑)?


ちなみに、エビは最高に美味しかったです。あ、ブロッコリーもそこそこに美味しかったですよ。